スポンサーサイト


ご当地ナンバー

ご当地ナンバー「世田谷」など10地域に
‎2013年8月1日‎
車のナンバープレートに地元の地名を表示するいわゆる「ご当地ナンバー」について、国土交通省は岩手県の「平泉」や東京の「世田谷」など新たに10の地域のナンバーを導入することを決めました。 これは太田国土交通大臣が閣議のあとの記者会見で明らかにしたものです。(続きを読む)



世田谷も含めご当地ナンバー10地域が決定 | clicccar.com(クリッカー)
国土交通省は、2013年2月に募集した「ご当地ナンバー」第2弾について、以下の10地域において導入することを発表しました。ご当地ナンバー地域名:盛岡要.(続きを読む)


<PR>
黒コンタクト 度あり
黒コンタクト 販売
ご当地ナンバーの制度ってありますよね?気になることがあります。 1、申し込めばご...
ご当地ナンバーの制度ってありますよね?気になることがあります。 1、申し込めばご当地ナンバーになれるみたいなんですが、仮にナンバーを変えたら保険屋さんにはナンバーが変わりました。と連絡しないといけないのでしょうか? 2また、ローンを組んでいる場合は所有者の名義が違う場合があると思うのですが、そのような場合は色々と面倒な事になるのでしょうか? 詳しい方、教えてください!(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

ものこ

Author:ものこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
