スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安堂ロイド

キムタクの次のドラマが決定しましたが、 今度の役は未来から来たアンドロイド(ロ...
キムタクの次のドラマが決定しましたが、 今度の役は未来から来たアンドロイド(ロボット?)との事です。 タイトルは「安堂ロイド~A.I. know LOVE ?~」で、 今までいろんな役をやってきたキムタクですが、 まさかアンドロイド役になるとは・・・ 今までとは違い、想像ができず少し面白そうですね。 キムタクがこのドラマに出ようとした心理が気になりますが・・・(笑) 相手役は柴咲コウさんで、GUUD LUCK!以来10年ぶりの共演みたいです。 (最初、てっきり柴崎コウさんの方がアンドロイド役かと思いました) 今回のキムタクのドラマ、見たいと思いますか?(続きを読む)


イタリア国鉄 予約 イタリア国鉄 時刻表 イタリア国鉄予約方法 スイス イタリア 鉄道 イタリア スイス 鉄道 イタリア 鉄道 時刻表 サイトマップ
木村拓哉、新ドラマはアンドロイドの「安堂ロイド」役。「ハズレ臭半端ない ...
木村拓哉さん(40)、ジャニーズの人気アイドルグループ・SMAPのメンバーであり、これまで役者としても検事、パイロット、レーサーなどの多彩な役を演じてきた方ですけど、今年の10月からのドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?(続きを読む)


TBSドラマ「安堂ロイド」 コンセプトと設定協力の庵野秀明、鶴巻和哉、前田真宏でも話題
‎2013年8月16日‎
安堂ロイド』では主演の木村拓哉さんが沫嶋黎士と安堂ロイドの2役をこなすところも見どころになっている。かたや柴咲コウさんは黎士の婚約者でヒロインの安堂麻陽の役である。 黎士は時空構造の位相幾何学に基づくワームホール理論の最先端の研究者である。その黎士が (続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

ものこ

Author:ものこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。